ホームページ >

靴の服の商品は利益を譲って販促します。消費者は“風邪”ではありません。

2010/8/10 16:35:00 49

ディスカウントストアの消費者

8月10日ニュース、ちょうど夏です。

服装

長春の主力デパートは至るところにあります。

割引する

スローガン

「5%オフ」「3%オフ」といった誘惑的な割引幅が、一時は各デパートを埋め尽くした。

ユーラシア商都、国商百貨店、パリ春百貨店など多くのデパートで、ブランドの過半数を超える商店がそれぞれの程度の割引を行っていることを発見しました。

販売促進

イベント。

服でも靴でも、デパートのいたるところに目立つ「割引カード」があります。

多くの消費者が夏の割引は一年前より一年前で、しかも割引の強さは例年より大きいと言っています。

あるスポーツブランドの店で販売されている人によると、今のタクシーは「季節の変わり目」の看板ですが、普通はここの「季節の変わり目」は実際の気候の「季節の変わり目」より少し早いので、今は暑い中でも、消費者は大幅に割引された夏服を買うことができます。


私はインタビューで、デパートの大きさを見ました。

ブランド

売り場の中では、割引商品は四季の服装を網羅していますが、消費者の注目を集めているのはやはり季節の商品です。夏服、サンダル、ござ、夏が売られています。

2009タイプのセーター類やパーカーなどの季節はずれの商品が少ないです。

あるブランドの専門店で、ある消費者が前日に見たスカートを探していましたが、一日だけで売り切れてしまいました。

多くの消費者は、夏の服を買うと少なくとも一ヶ月半は着られますが、春、秋、冬の服装はやはり季節がずれています。デザインが古い、型番がそろっていないなどの問題で、満足できる商品を選ぶのが難しくなりました。

しかし、この時は2009年の秋のセットの中の百組の単品を買うのがお得だという消費者の意見もあります。


業界関係者の分析によると、現在、理性消費は消費者の主流心理になりつつあり、消費者は理性的になりつつあり、「当面の最も切実な需要」は消費者の消費活動に大きな割合を占めている。

今の消費者は美観、ファッションに対する追求も反シーズンの販売に影響しています。価格の差が少ないという前提の下で、新型はもっと人気があります。


また、長春の冬服の販促活動も盛んで、冬場に綿入れを買うと割引価格が得られます。これも消費者が「風邪を引かない」という理由の一つです。

  • 関連記事

ビジネスチャンスの秋冬靴の代金を横取りして前倒しします。

靴市場の見所
|
2010/8/10 16:15:00
66

各デパートでは「夏物出清」の風が吹いている。

靴市場の見所
|
2010/8/10 15:49:00
60

ECFAは両岸の靴企業優勢の相補を促進する。

靴市場の見所
|
2010/8/10 15:13:00
61

義烏創意的なキャンバスカラーのスリッパ&Nbsp;ファッションはここから始まります。

靴市場の見所
|
2010/8/10 14:10:00
65

小さいサイズの靴と大きいサイズの靴のオーダーメイド市場はファッションの女性に人気があります。

靴市場の見所
|
2010/8/10 14:03:00
181
次の文章を読みます

ブランドの再生は元のブランドを向上させています。

8月10日付ニュースによると、李寧会社は先日ブランドの再生戦略を開始し、「人」の字形標識が「L」型の標識に取って代わったと発表した。実は、李寧は国内初の“変顔”企業ではないです。泉州では、2004年にビュイックは361°に変更されました。2007年には、デル恵は古いロゴの英語部分「DEERHUI」を「DEERWAY」に変更しました。