王振滔慈善基金は心が貧しい学生です。
これは簡単な慈善活動ではなく、愛の洗礼です。8月23日、黄冈テレビのスタジオ内の爱が深く、「善行天下、爱を伝える」2011年王振滔慈善基金会の爱を学ぶ黄冈駅の活动がここで行われ、300人の黄冈贫困学子が王振滔慈善基金5000元の资金を受け取り、光栄な「爱のリレー手」になりました。2006年に続いて、王振滔慈善基金会は5回目の黄岡に来て、奨学活動を行いました。総寄付額は400万元余りに達しました。1000人以上の貧しい学生がこの基金会の助けを借りて円夢大学に来ました。
愛を伝え、貧しい学生の大学の夢を照らす。
活動の現場で、記者は黄岡市赤東町の竹瓦村から来た張林敏さんに会いました。彼女は今年黄岡師範学院に合格しましたが、幼い時から母を亡くしたため、父の下半身が麻痺して深刻な糖尿病にかかりました。靴を修理する生活保护と生活保护で、高额の学费を支払うことができないので、彼女は大学をやめたいと思っていました。幸い、王振滔慈善基金会はこの状況を知ってから初めて張林敏に連絡しました。審査を経て、彼女は300人の愛のリレーの手の中の一人になりました。王振滔慈善基金会の助けのもとで、彼女は今順調に大学に行くことができます。
王おじさんの援助に感謝しています。5000元は私にとって授業料だけではなく、もっと重要なのは、たくさんの愛を持っている人が私たちの貧しい学生に関心を持っていることを教えてくれます。これは私に大きな励ましと力を与えました。張林敏さんは当日の「愛のリレー手」の代表として王振滔さんから「愛の灯」を受け取って、現場の300人の貧しい学生と一緒に愛の伝達式をスタートさせて、瞬間にホール全体で「愛」がわき起こり、愛が深いです。
創立90周年、王振滔基金会心は革命の古い地区を結びます。
聞くところによると、王振滔慈善基金会の愛の助学活動はすでに5回目の黄岡助学に来ました。これまで400万元余りを寄付しました。1000人以上の貧しい学生の円夢大学を助けて、「愛のリレー手」になりました。今年は党創立90周年に会うことが好きで、王振滔慈善基金会は再度革命の古い区の黄岡に帰ることを選んで、今度の寄付活動を更に一里塚の意義があることに見えさせます。
同基金会の関係者によると、黄岡は中国共産党の早期建設党活動の重要な駐屯地と鄂豫皖革命根拠地の中心であり、共和国を創建するために、44万黄岡子供が前後して勇敢に命を落とした。そのうち、5.3万人は革命烈士として追われている。だから今回の「善行天下・共に愛を築く」2011王振滔慈善基金会の愛は黄岡の活動を助学することにも大きな意味があります。今年の「愛のリレー計画」の学生行動のテーマは「赤色の奨学」に決定され、対象者の選択において、品行ともに優れた寒門学子のほかに、革命老区の学子、退役軍人家族及び革命烈士の子孫と親族を優先的に選択します。今年の奨学活動は寄付を行うとともに、赤いテーマの教育活動を展開しています。革命烈士たちが刻苦奮闘し,不撓不屈の精神が青年学生に伝えられた.
今年は全国で2000人以上の学生を寄付する予定です。来年、再来年は万人を超えて、愛の種は全国各地に分布します。記者の取材を受ける時、王振滔さんは彼のビジョンを表しました。彼は一人の財産はどれぐらいの資産を持っているかではなく、どれぐらいの人を助けてくれましたか?
その後、王振滔さんは黄岡団市委員会に150万元の愛の奨学金を寄付しました。共青団湖北省委党組員、紀検組長、湖北省青少年発展基金会理事長江浩さんは湖北希望プロジェクト公益パートナー賞を授与しました。慈善は高尚な事業であり、王振滔はさらにこの高尚な事業を特色にし、被災者の尊厳を高め、愛のタンポポを中国の大地に広げ、中国の多くの慈善団体の手本としています。中国にこのような企業家が多いことを望んでいます。思想的で理念的な慈善基金が多いです。江浩さんは王振滔慈善基金の「愛のリレー」モードを高く評価しました。
黄岡市委員会常務委員、王静平常務副市長は、さらに王振滔慈善基金会に五年間にわたって黄岡に来て貧しい学生を助けてくれたことに感謝しています。同时に、中国は慈善基金に不足していないが、理念があり、アイデアがある基金会が欠けています。王振滔慈善基金会が手本となる力で他の慈善団体に感染し、影响を与えることを期待しています。{pageubreak}
これによりますと、王振滔慈善基金は国務院と民政部の許可を得て設立された中国で初めて民間企業家の名前を冠した個人非公募慈善基金会です。この基金の「愛のリレー」のモードは他の奨学活動と違って、彼らは全く新しい理念を採用しています。援助を受けた学生は仕事の後、少なくとも品行ともに優れた貧しい大学生を援助し、基金を「種子基金」に変えて、大学生を援助する数量は何級数的に増加していますか?2007年4月6日に北京でスタートを宣言した後、王振滔慈善基金は重慶、温州、黄岡、成都、合肥などで17駅の「愛のリレー」を行いました。5000人近くの貧しい学生が受益しました。今年の「愛のリレー」活動の力度、広さは再び増大し、1000万円を寄付する計画で、2000人の寒門学子夢大学を支援します。
- 関連記事
- 世界一周の視点 | インドの靴メーカーは季節風の雨の影響で毛皮を大量に買います。
- 毎日のトップ | ピケはアパレル企業が収縮して千店が閉店します。
- 靴の動き | ナイキダイエット、靴のバッグのブランドを転送する予定です。
- 市場相場 | 寧波紡織服装は産業構造の転換とアップグレードを絶えず最適化し、発展を促す。
- 秀場放送 | 2013サンパウロ秋冬ファッションウィークalexandre Herch Covitchショーの放送
- 産業透視 | 2011/2012年度の中国綿の品質影響要因の分析と提案
- 運動靴 | アディダスは次世代のサッカーシューズを盛大に発売します。
- 業界規範 | 綿の新しい標準の要点は12問答を説明します。
- ニュース | 服装企業の収縮が激しいスポーツブランドのピケ千店は閉店します。
- 靴の動き | 长型鞋:本季流行运动鞋