ホームページ >

靴企業ウォートスポーツは正式に福建女子バスケットボールチームと契約しました。

2010/11/13 13:40:00 146

靴企業ウォートブランド

 

11月12日、中国のプロバスケットボールの装備が強いです。

ブランド

ウォルター

体育」は福建省女子バスケットボールチームと共同で調印式を作り、「バスケットボール都市」プー田市で行われました。これは福建省女子バスケットボール訓練基地とWCBAリーグのホームが正式にプーチンに定住したことを示しています。

福建省の女子バスケットボールを契約するのは、沃特体育が省運に続いて海西体育事業に貢献するもう一つの措置です。


記者の知るところによると、ウォルトバスケットボールの靴はかつて2003-004年の中国国家女子バスケットボール選手専用の靴となりました。2004年の世界男子バレーリーグ(中国試合区)の専用靴は同年アモイ国際マラソンの唯一の指定靴となりました。

最近、ウォートスポーツはアメリカのプロバスケットボールリーグにも登録されました。ロケットチームと手を携えて、奇才チームと一緒にバスケットボールの情熱を分かち合います。


スポーツブランドの先行販売者として、バスケットボール文化の伝播者として、ウォルターはずっと「義」を行動基準として、企業公民の義務を尽くしています。

2006年から、ウォルトさんは中国のバスケットボールのスターの王治_さんと一緒に「中国心、バスケットボールの夢」という強いビジョンを演繹して、全国72の中学校で国内最大のバスケットボール「育星揺りかご」を作って、「バスケットボール推進基地」活動を大いに展開して、良好な経済効果と社会効果を得ました。

2010年には、ウォートはさらにバスケットボールの分野を開拓し、ブランド戦略を「バスケットボールプレーヤー」に位置づけ、世界トップクラスのストリートバスケットボールチームS.K.Y.と盛んに「ウォートは空を横切ってS.K.Y.中国アーケードボールの旅」活動を展開し、2010-2012年に全国で「アーケードツアー」の選抜活動を展開し、中国アーケード運動と世界の接続を推進する予定です。

バスケットボールの文化的な内包をより豊かにするとともに、より多くの中国人がより自由で、より楽しいバスケットボールを楽しむことを目指しています。


ウォルターさんはずっとバスケットボールの運動に熱中しています。プロバスケットボールの高い場所を奪い取ることを目標にして、中国のバスケットボールの発展とバスケットボール文化の伝播を促進することに力を入れています。

先の十四回の省運会では、ウォルトさんは省運会の一番目のパートナーであり、巨額の物資を援助して、青少年、業界部の男子バスケットボール試合などの総合優勝を獲得しました。

6月、「ウォータカップ」海峡両岸のバスケットボールの精鋭試合が順調に始まりました。

聞くところによると、ワルトは去年から海峡両岸のバスケットボールのフィットネス試合を賛助して、省の運送業界の前衛を助力するだけではなくて、両岸のスポーツの文化交流を推進する前衛的な力になります。

ウォートといえば、プー田さんはバスケットボールを思い出します。ウォートスポーツの一連のバスケットボール関連の活動を思い出します。

ウォルターさんはもうバスケットボールと運動の代名詞になりました。

「福建省の女子バスケット運動事業の発展を支持しているので、ウォートさんはもちろんです」とワルトスポーツ会長の蔡金輝さんは記者に語った。


バスケットボールを突破口として全国民のファッションと健康運動の潮流をリードし、未来の新しいブランドのアップグレード発展において、

靴メーカー

ウォルターは上場前の最終準備段階を迎えた。

はい、このような社会的責任感と使命感を持つブランドは女子バスケットボール選手たちの愛を持つ価値があります。

  • 関連記事

靴ブランド龍派ビジネスカジュアル靴は全面的に電子商取引のマーケティングモードをオープンします。

靴企業の宅配便
|
2010/11/13 13:15:00
116

有名な靴履き物ブランドECCO国金センター概念店が栄光を博して開幕しました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/13 11:19:00
125

ラグジュアリーブランドフライング子供靴市場

靴企業の宅配便
|
2010/11/13 10:58:00
91

スペインの高級登山靴ブランドbestardが正式に中国に上陸しました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/12 11:34:00
83

広告は大年夜&Nbsp;特歩1.3億元で、「天天向上」番組の冠名権を獲得しました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/12 11:24:00
168
次の文章を読みます

企業はどのようなシステムでネット広報を行いますか?

実は、これまでの平面メディア、テレビメディアの広報宣伝と同じように、システムのネット広報操作は「何を宣伝するか、誰に宣伝するか、どこで宣伝するか」という三つの問題を解決するにすぎないです。